PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.19 21:24:01

こんばんは

  • せり
先ほど
ありがとうございました。珍しい時間に嬉しいでした!新鮮な感じで良かったですまたよろしくお願いします💌



引き続きお誘いお待ちしています😀💕🩷

2024.6.19 17:46:48

こんばんは〜20号

  • せり
先ほど
ご無沙汰してますありがとうございました。話題豊富なお兄さんまた色々聞かせてくださいね。また楽しみにしています💌



ドジャースの大谷投手は18日、日本時間19日、敵地・ロッキーズ戦に「1番・指名打者」で先発出場。第3打席で自身4年連続5度目となる20号本塁打を放ちましたね!リーグトップのマルセル・オズナ外野手(ブレーブス)に並びました〜今後はいかに⁉️


引き続きお誘いお待ちしています😀💕🩷

2024.6.19 11:57:05

こんにちは〜

  • せり
先ほど
いつもお世話になってます。先ほど貴重な意見聞かせてくださり感謝です!ありがとうございました。またこれからも教えてくださいよろしくお願いします💌



引き続きお誘いお待ちしています💌

2024.6.19 03:18:05

おはようございます🍀

  • せり
任天堂は人気ゲームキャラクター「スーパーマリオ」の新作アニメ映画について、国内の公開日を2026年4月24日と発表し
映画は、昨年公開し、全世界で大ヒットしたマリオ初のアニメ映画「ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー」に続く2作目となるそうですね!

マリオ、小さなこどもさんに人気やな~
当時仕事してたら本社でゲーム機無償でなおしてもらったりラッキーやったなあ😚💕


昨日は友達の誕生会で
ケーキなど写真撮るの忘れたけど1人の人にお祝いするって気持ちいいものやな~😀💓


今日もよろしくお願いします😀💕🩷