PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
迷いそうになるくらいのお家でびっくりしました😳❣️

ほんと色んなお話しちゃいましたね(っ ॑꒳ ॑c)✨

お話が続きすぎて大半を占めちゃいましたね🤭

意外とベッドではMさんでしたね🙈

乳首なめが好きそうだったから
いっぱい舐めちゃいましたぁ(*´ω`*)✨

舐めてたらいっぱい感じちゃってましたね(o´艸`)❣️

早々に果てちゃってびっくりしました😳❣️

お水やあと傘までありがとうございます🥰

いっぱいお話できてめっちゃ楽しかったです😊💕

またタイミングが合う時
お待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤️
  • まりえ
出勤しましたぁ〜‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

またこの後も雨が降ってくるみたいですね💦

今日も今日とて
15:30~01:00まで
居てますよぉ⭐️

小悪魔的なまりえの笑顔と明るさに
癒されに来てみませんか?‪(* ´ ` *)ᐝ💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💖
  • まりえ
おはようございま〜す✨°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

昨日バタバタで全くお礼日記書けてないので順番に書いていきますね🍀*゜

今日も
15:30~
出勤しますよぉ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Mっ気のあるお兄さん
まりえからいっぱい攻めて焦らされてみたくなーい?(*/ω\*)💖

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💕

もう少しお時間まで
お待ちを〜(。•ᴗ•。)♡