PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
ドMさんだったね(*´ω`*)✨

ほんと終始いっぱい話しちゃってたね( *´꒳`*)

乳首舐めすると感じちゃって身体がずっと動いちゃってたね🤭❤️

全然余裕そうだったし任せるって言ってたから電マも当てちゃったぁ🙈💕

最後は乳首舐めして電マ当ててたらイッちゃったね(*´艸`)❤️

次も電マ当ててって言っちゃいそうって言ってたね(*/ω\*)

また攻めるの楽しみにしてるねぇ(*´╰╯`๓)💖
  • まりえ
埼玉に行ってて久々に奈良帰ってきたって言ってたね(*´ω`*)✨

お話しててお互いの分かるとこが同じだったりして盛り上がっちゃったね(o´艸`)❣️

そして意外とMだったからびっくりしちゃった🤭❣️

チュー好きくんだったし、いっぱいチューもしちゃったね🙈💕

最後もチューしながらイッちゃったね(*´艸`)

楽しかったから時間が経つの一瞬だったよぉ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️

またタイミングが合う時待ってるねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ(*´╰╯`๓)♬

今日も
16:00~01:0頃まで
居てますよん🍀*゜

また今日から週の初めになり、
まりえと一緒にえっちくて楽しいお時間を
過ごしませんか?(* ´ ` *)ᐝ💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💖
  • まりえ
おはようございま〜す⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

今日は夜には雨が降るみたいだけど束の間の曇りですね⛅️
雨が降ってないだけいい気がしますよね🍀*゜

今日も
16:00~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

Sなまりえからいっぱい責められてみたくなーい?(*/ω\*)

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´ ˘ `*)❤️

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡