PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.26 19:39:33

ガバガバすぎん?

  • 桜井あんな
高田のリピマゾ
すぐ思い出したよ〜!Mのくせに普通のAV見てたしw
前回よりさらにレベルアップして着々とマゾへ成長してってるしわたしはとっても嬉しい
うるさいし暴れるし敏感で大変そう🥱
ケツマ○コ前回よりもガバガバなんやけどどゆこと?笑
締まりよくしときな!
前回ポンコツやったけど今回は我慢できたじゃん!偉いしお利口さん♡
後少しでメスイキやね!この調子で頑張ろ♡
またいじめられにおいで!

2024.6.26 19:38:15

ガバガバすぎん?

  • 桜井あんな

高田のリピマゾ
すぐ思い出したよ〜!Mのくせに普通のAV見てたしw
前回よりさらにレベルアップして着々とマゾへ成長してってるしわたしはとっても嬉しい
うるさいし暴れるし敏感で大変そう?
ケツマ○コ前回よりもガバガバなんやけどどゆこと?笑
締まりよくしときな!
前回ポンコツやったけど今回は我慢できたじゃん!偉いしお利口さん?
後少しでメスイキやね!この調子で頑張ろ?
またいじめられにおいで!


2024.6.26 15:46:32

一発目

  • 桜井あんな
復帰一発目リピマゾ予約ありがとう
楽しみにしてるね!
夜はまだ🈳あると思うので電話してね〜!!

2024.6.26 12:56:36

復帰

  • 桜井あんな
本日復帰ですよー!
いじめられたいマゾは予約するのよ?
もちろん初心者も優しくするからね?