PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
最近ずっとジメジメしてたけど、今日はそんなに湿度高くなくて過ごしやすい〜✨️

こういうちょっと涼しい夏の夜って、イチャイチャしたくなるよねー(*´༥`*)❤️
飲みに行ったあとの流れで的な💓
22時ぐらいのコンビニで二次会っぽい宅飲みの買い出ししてる男女見かけたら、そういうの?💕ってうらやましくなります(*´艸`)❤️❤️❤️笑


先日も楽しい時間💓、ありがとうございました☺️🩷🩷🩷

明日は指名料無料イベントだよー🫶💕︎︎
仲良しさんも初めましてさんもお誘いいただけると嬉しいです(´ฅω•ฅ`)チラッ💓🩷

あしたも楽しく💕
イチャイチャ時間過ごそーね😊❤️❤️❤️


twitter🍒\コメント、DM大歓迎❣️/
@asuka_ichalove
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰💓🩷

お顔は出せないけど〜🤣💦笑
たくさん褒めてくれて、イチャイチャしてくれて嬉しかったよ❤️❤️❤️
気持ちいいの伝えてくれて、すごい可愛かった😘❤️❤️

すごい信じちゃったナチュラルな嘘も楽しかったです🤣💕
大阪ナンバーやし🤣💕💕笑
またタイミング合ったら、治安のいい奈良に遊びに来てね〜(*´༥`*)💓笑

お休みの日、楽しい時間を誘っていただきありがとうございました☺️💕💕
また逢えると嬉しいなぁ(´ฅω•ฅ`)チラッ🩷🩷
これからどんどん暑くなるけど、体調崩さずお仕事頑張ってね〜😆🌈✨️
  • あすか
初めてのお誘い、ありがとうございました🥰❤️❤️

紳士的な大人な男性やな〜💓と思ったけど、ソファからすぐにイチャイチャしてくれて😍💕💕
エチエチな色気もプラスされて、最初からずっと気持ちいい時間でした(*´༥`*)💓🩷

ゴルフ帰りでお疲れ様やのに、たくさんシてくれて嬉しかったです🥰💕
もう1回気持ち良くなってもらいたかったから、また逢えたらそのとき続きさせてくださいね💓

エチエチで楽しい時間をありがとうございました☺️❤️❤️
毎日ジメジメ蒸し暑いけど、体調崩さずお仕事頑張ってね〜ヾ(´∀`*)✨️