PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
前より顔色とか良くなってて良かったです(❁´ω`❁)

疲れもちょっとマシだったのかなって思いました😊❣️

今日もマッサージからでしたね( *´꒳`*)

今回も身体めちゃくちゃ凝り固まってたけど、終わったあとに楽になったー!
って言って貰えて良かったです(*´︶`*)❤️

ただマッサージ中はすごいうめいちゃってたけど🤭

ベッドでの時間も少しあって喜んで貰えて良かったです(*´艸`)❤️

いっぱい感じちゃってましたね(o´艸`)

またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ(⑅•͈૦•͈⑅)

熱中症ってそんなに気にしてなかったけど
好きなわんちゃん🐶が亡くなっちゃったの見て
ほんとこの時期でも気をつけないと行けないなぁとしみじみ思いました(。>﹏<。)💦

今日
16:00~02:00頃まで
居てますよぉ( *´꒳`*)

あと今日、明日指名料無料イベントなので
お得ですよぉ(*´︶`*)ノ

まりえのもちもちおっぱいのパイズリを
試しに来てみませんか?(* ´ ` *)ᐝ💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💕

2024.6.27 15:14:59

おはよぉ〜(*´︶`*)ノ

  • まりえ
今月もあと3日で終わっちゃいますね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
なんだか早かった気がします🍀*゜
来月になると本格的に暑くもなってきますねぇ💦
熱中症に気をつけないとですね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

今日も
16:00~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)❤️

Sなまりえからいっぱい責められてみたくなーい?(*´艸`)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´˘`*)💕

もう少しお時間まで
お待ちを〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡