PHOTO DIARY写メ日記

2024.6.28 20:58:06

もちもち♡

  • まりえ
まりえです🐻💖

せっかくの金曜日なのに雨がずっと降り続いてますねぇ💦

今日も
02:00頃まで
居てますよぉ(´•͈ω•͈⑅)
場合によってはLASTまで(o´艸`)

まりえのもちもちおっぱいに埋もれに来てみない?(*/ω\*)💖

次回22:10頃からご案内(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

まだまだお誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💕
  • まりえ
いっぱいお話しちゃいましたね(*´ω`*)✨

服脱いだ時から大きくなっちゃってたね(*/ω\*)♡

乳首が弱かったのお風呂の時に分かっちゃったから
いっぱい舐めて攻めちゃいました(o´艸`)

電マ当ててみるー?って聞いたら興味あるって言ってましたね🙈❤️

当てて乳首舐めしてたらイッちゃいましたね(*´艸`)❤️

終わったあと放心状態になっちゃってましたね🤭

またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ(❁´ω`❁)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ( *´꒳`*)

ここまで雨が降り続くと梅雨を感じますね(。>﹏<。)
色んなとこで被害が出ないといいけど🥲💦

今日は
15:00~02:00まで
居てますよぉ⭐️⭐️

Sなまりえとえっちくて楽しいお時間を
過ごしませんか?(*n´ω`n*)❤️

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~💕
  • まりえ
今日はずっと雨で雨も強めですねぇ☔️💦
他の地域では線状降水帯が出来てるとこもあるみたいで💦

今日も
15:00~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)

Sなまりえから繰り広げられる快感を
味わいに来てみませんか?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤︎

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡