PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
まりえです🐻💖

1日天気良かったですねぇ🍀*゜
どこか行ってきました??(o´艸`)

今日02:00までにしてたんですが
LASTまでしました(´•͈ω•͈⑅)❤️

土曜日にSなまりえとえっちぃお時間過ごしましょ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

この後もまだまだお誘いお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💗
  • まりえ
Mさんで攻めて欲しくてって言ってましたね(*´ω`*)✨

乳首弱くて攻めてたら
乳首噛んでって言ってましたね🤭❣️

チューもいっぱいしちゃいましたね(o´艸`)❣️

おっぱいを顔に押し付けたら、ギンギンになっちゃってたね🙈💕

乳首舐めしながらイっちゃいましたね(*´艸`)❤️

電マの話してたら興味持たれてたから次かなぁ(*/ω\*)

またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ( *´꒳`*)💖
  • まりえ
出勤しましたぁ(*´︶`*)ノ

今日も今日とて
15:00~02:00まで
居てますよん(⑅•͈૦•͈⑅)

LASTまで延ばすかもです😳

小悪魔的なまりえの笑顔と明るさに
癒されに来てみませんか?‪(*n´ω`n*)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ💗(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹
  • まりえ
月末の土曜日久々にいいお天気になりましたね☀️☀️
お出かけ日和になりましたね🚗💨
こんな日はお出かけもしたくなっちゃいますよね(❁´ω`❁)

今日も
15:00~
出勤しますよん(´•͈ω•͈⑅)💖

Sなまりえのギャップを味わいに来てみませんか?(*/ω\*)💕

月末の土曜日
たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💗

もう少しお時間まで
お待ちを〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡