PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.4 17:17:15

出勤しました😃✨

  • あお
やっほー!
あおです💕
梅雨の晴れ間、暑いですね💦
お仕事の方はお疲れ様です。
こんな日はシャワーで汗を流して
スッキリしませんか?
嬉しいお誘いお待ちしております
iPhoneから送信

2024.7.3 16:07:50

出勤しました🩷

  • あお
やっほー!
あおです💕
事務所到着しました✨
今夜も嬉しいお誘いお待ちしております🫠
iPhoneから送信
  • あお
皆様ごきげんよう!
あおです💕
きのうの大感謝祭
たくさんの方が会いに来てくださり
感情しかありません✨
ありがとうございました😊
これからも、大和ナデシコグループを
よろしくお願いします🙏

本日は17時から出勤します✨
エロ優しいお兄様。
お誘いお待ちしております🫠
iPhoneから送信
  • あお
やっほー!
あおです💕

今日は月に1度の大感謝祭ですよ✨
4000円割引きで🉐に遊べちゃうので
ご都合の合う方はぜひ
ナイショで🩷🩷🩷しませんか?

本日は15時から出勤します✨
エロ優しい、お兄様からのお誘い
お待ちしてまず🫠
お電話の際に、合言葉を
必ず、お伝えくださいね!
iPhoneから送信