PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.31 19:03:44

熱くエロく??

  • 桜木あい

出勤しました??


今日はどんな変態君に出会えるかな〜

唾液聖水ペニバンアナル責め
ドライオーガズム
亀頭責め言葉責め拘束


??????な事して
ストレス発散?しましょ〜



次回の出勤は、、


8月2日!
めちゃお得な日!
ご予約お待ちしております?

2024.7.29 19:26:05

赤ロープ

  • 桜木あい

出勤してます??

今週のシフト出てるので
ご予約お待ちしております??

今日は長い赤ロープを持ってきたので
亀甲縛りもOK?
拘束の幅が広がった〜?


動けなくして
エロく迫って色んなところ責めるの
大好き?
非日常なひとときを一緒に遊びましょ!



今週もよろしくお願いします???


2024.7.27 19:06:13

楽しい日々?

  • 桜木あい

出勤しています??
ラストまでいるのでムラムラ君、
遊びに来てね!


昨夜もたくさんのお誘いありがとうございました????
めちゃくちゃ綺麗なホテル?
拘束椅子?もふたつあって鏡張りで
テンション上がりまくり??

長時間楽しかったです
ありがとうございました?



昨夜は拘束責め、亀頭責めな
1日でした????
みんな最高?また遊んでね!




前立腺マッサージ
言葉責め
聖水
唾液
拘束アイマスク
男の潮吹き
亀頭責め
寸止め
ペニバン
女装プレイ


何でも願望教えてね???


2024.7.26 19:00:37

出勤?

  • 桜木あい

先週もたくさんの変態さま、お兄さま、
ありがとうございました?
1週間ぶりの早い再会もあって
めちゃくちゃ嬉しかったです?
そしてあっという間に今週週末!
出勤しています??


亀頭責めの◯◯を用意したので、
久々使うの楽しみ??


唾液聖水ペニバンドライオーガズム
亀頭責め緊縛アナル責め言葉責め
色んな変態願望、こっそり教えてね???


2024.7.17 17:38:16

????

  • 桜木あい

出勤しました??


週の半ば、
非日常な変態遊びしませんか?

アナル責め
ドライオーガズム
ペニバン
エネマグラ
乳首責め
亀頭責め
足コキ
寸止め快楽責め
聖水 唾液
顔面騎乗
泡泡洗体
などなど

エロエロ痴女に
たくさん責められてみてね?



エッチな願望叶えてあげる????