PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.28 14:50:42

つまんない

  • 桜井あんな

出勤してます?
今上げてる出勤で一旦終わりになります??
ドMの変態さん待ってるね〜!
ノーマルじゃつまんない??


2024.7.27 16:43:32

今日も

  • 桜井あんな

出勤してます?
レア出勤だよ???

新しいおもちゃ導入したので使わせて??
今日もマゾをしばきます
快楽沼に落としてしまおうかな


2024.7.26 16:51:51

明日から

  • 桜井あんな

明日からよろしくね〜!
奈良用の道具も揃えたので明日から楽しみだ?

コスプレやプレイの要望はDMもしくはオキニトークで言ってね??


2024.7.25 12:51:27

久しぶり

  • 桜井あんな
久しぶり?
日曜日12時から出勤します?
来週も2日ほど出勤しますのでよろしくお願いします?

2024.7.10 18:31:05

ありがとうー!

  • 桜井あんな

昨日遊びに来てくれたマゾありがとう?チップまで嬉しいよー?また会えるの楽しみにしてるね?

本日スタートのマゾもありがとう?昨日電話してくれたんだって?タイミング合わず今日やっと会えてよかったねー?待つのもプレイだからまた来月ね??

今日はイベントだよ!
私は今日までだから駆け込み大歓迎よ!