PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
まさかのMさんでしたね(*´ω`*)✨

お風呂入ってて洗ってる時大きくなってきてるなぁーって思ってたらイきそうって言ってそのままイッちゃいましたね😳🙈

こんなこと初めてすぎてびっくりしちゃいました🤭

お風呂出てから
敏感になっててこしょばいって言うかなと思って、乳首舐めたらめっちゃ感じちゃってましたね(o´艸`)❣️

舌の動き凄いね!!って褒めて貰えて嬉しかったです😳💗

チュー好きさんだったしいっぱいチューもしちゃいましたね(*/ω\*)

舐めながら、乳首いじってたらいっぱい感じてて気持ちいいっていっぱい声出ちゃってましたね🙈💕

2回目の最後はチューしながらイッちゃいましたね(*´艸`)❤️

スイーツ楽しみにしてますねぇ🥰

またタイミングが合う時にお待ちしてますねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
まりえです🐻💖

お仕事お疲れ様です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

お仕事終わりに
もちもちおっぱいに埋もれてみたくなーい?💕

80分以上であれば
ガッツリマッサージもしちゃってますよぉ(*n´ω`n*)
身体もあそこもスッキリさせちゃいませんか?(* ´ ` *)ᐝ

02:00まで居てるので
まだまだお誘いお待ちしてますねぇ(*´ ˘ `*)💕
  • まりえ
いっぱい色んなこと話しちゃったね(*´ω`*)✨

服脱いだ時から大きくなっちゃってたね🤭❣️
洗ってたらドンドン大きくなっちゃったね(o´艸`)

舐めてる時にエロいって言って貰えて嬉しかったよぉ( *´꒳`*)

身体鍛えてたけどまさかのMさんだったから
舐めながら乳首いじったりしちゃったね🤭
そしたらいっぱい感じちゃってたね🙈💕

最後は乳首舐めしてたらやばくなっちゃってそのままイッちゃったね(*´艸`)❤️

またタイミングが合う時に待ってるねぇ(*´︶`*)💖
  • まりえ
今日は
15:00~02:00まで
居てますよぉ〜(*´ω`*)✨

お仕事終わりに
まりえとえっちくて楽しいお時間過ごしませんか?(*/ω\*)💕

80分以上であれば
ガッツリマッサージもしちゃってますよぉ(*n´ω`n*)

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(♡´꒳​ˋ♡)

2024.7.4 14:36:25

おはよぉ〜(❁´ω`❁)

  • まりえ
つい最近電車に乗った時に鳩が電車乗ってしまってて、めっちゃ驚きでした
え、鳩…(・д・。)ってなっちゃいましたw
こんなことってあるんですかね😅

今日も
15:00~
出勤します⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

Sなまりえから繰り広げられる快感を味わいに来てみませんか?(* ´ ` *)ᐝ💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤️

もう少しお時間まで
お待ちを〜(。•ᴗ•。)♡