PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.24 19:39:45

ありがとう✴︎

  • ねね
こんばんわ🌙✴︎
昨日は イベントに参加出来て
個性がいっぱいのお客さんに出会えて
すごく楽しい I日を過ごせました♡

奈良のリピーター様💌✴︎
お仕事になると1番に会いに来てくれて
アタシの気持ちをよく分かってくださってる
甘えちゃう存在です😘お互いの最近報告
ありすぎて時間 足りないよね
来週は お互いイベント楽しみましょう🤣

郡山の新規様 💌✴︎
初めましてなのに、お腹空いてると思って
柿の葉寿司の差し入れは最高でした♡
あのお水、あれから気になってホームページ
見ました笑 お客さんを見習ってアタシも
クスリに頼るの卒業します😉 また会いたいなぁ

香芝の新規様 💌✴︎
とびら開けた瞬間ピースは笑いました🤣
合格という事で中に入れてくれてありがとう😘
お笑い芸人かと思うくらい笑いすぎました
たこ焼き ご馳走様さまでした♡
あれから尻トレに力入れてますよ✌️

香芝の新規様💌✴︎
ほんとに今思い出しても2人良くしゃべり
ましたよね🤣帰り際に 爆弾情報は
やめてくださいね笑 遊び甲の王だったとは🙇
売れる秘訣を伝授してもらい
ありがとうございました😉 却下でお願いします笑

身体もお腹も満たされて
めちゃくちゃ笑ったI日でした🤤❤️

ドライバーさんと スタッフさんに
感謝です♡

来週は
31日と2日出勤予定になります😉🚩

2024.7.13 06:51:56

キングダム公開♡

  • ねね
おはようございます✳︎
昨日はすごい雨だったのに
朝は 天気も良くて 嬉しいですね😉

昨日は ありがとうございました🩷

香芝リピーター様💌
わーい‼︎ わがまま聞いてくれて
めっちゃ嬉しかったです♡
たまには まったりも良かったよね 笑
沢山 パン食べて幸せです🍞
お誕生日おめでとう 🎉 またお祝いしようね

香芝リピーター様💌
今日は気分変えて香芝に来てくれて
めちゃ新鮮でした🥰最近 黒レースに
ハマっちゃってます 笑
会う毎に 仲良し度がどんどんアップしてるの
嬉しいなぁ
飽きられないように 自分磨きがんばります♡

奈良リピーター様💌
この日の 仲良しちゃんいつもより
S度が増してたけど気のせい?
いっぱいドキドキしちゃいました😽
旅行の話 ずっと聞いてられるよ〜
こっちも一緒に行く気分になってきます 笑
もうちょっとリーズナブルのおすすめ宿は
ないですか?笑 いつか三重の所行ってみたいなぁ ♡


楽しい時間を過ごせて
とってもハッピーでした🩷🩷

来週は 一週間お休みします🙇‍♂️
次のお仕事は 23日になります♡

2024.7.10 10:40:49

お礼♡

  • ねね
こんにちわ🧚‍♂️
昨日は 仲良し様に見つけてもらい
楽しい時間を 過ごす事ができました♡
ご縁て ホントに大切だなぁと
感じた 1日でした🩷
身体がずっと熱かったです😌

今日は リフレッシュ休暇を
頂だいてます🌳✳︎

海もスキだけど森も 最近癒されてます🧚‍♂️

2024.7.5 17:29:44

七夕…♡

  • ねね
お疲れ様でした🤒
2024年も半分おしまい🤍
楽しんでいきましょう✳︎

✳︎橿原のリピーター様✳︎💌
ホントに会いに来てくれたー‼︎
めっちゃ嬉しいです😻いつもニコニコ
仏様の様でパワー頂けました⭐️
仕事も遊びも全力で楽しむ‼︎間違いないです🩷

✳︎グラマーラ リピーター様✳︎💌
今日も 時間いっぱい一緒に居てもらい
大満足です♡ あのフルーツサンドもねっ
やっぱり短いコースは 向かないです 笑
いつも ありがとう✳︎

✳︎香芝の新規さま✳︎ 💌
ホントに 時間ギリギリ過ぎてごめんなさい🥺
色々と反省をしています。
もう少しワザを磨いておきます😉
かっこいい髪型にしてきてね

今週も スタッフさんの頑張り
ドライバーさんの 笑っちゃう上手いお話
お仕事も楽しんで終われました♡

ステキな華金に なりますように🫶🏻

2024.7.4 14:44:32

水曜日♡

  • ねね
今日も 暑かったですね🫠

奈良のリピーター様✳︎
時間じゃ足りないくらい
話が沢山ありすぎて 帰り際 寂しい気持ちに
なります✳︎
飽きられないように 恋人気分で居たいなぁ🫶🏻

今日は 危なかった所を
助かりました🩷
気持ち切り替えてまた 明日も 頑張ります😉