PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.31 18:10:34

性欲満点💯

  • てん



お久しぶりですっ
てんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

女の子の日やら夏風邪やらで
中々出勤できずに、気がつけば8月前🥲
お兄様達と遊びたくてウズウズしてた(´・_・`)🩷

やっと目処が着いたのでお知らせです- ̗̀📣

【⠀今週 3日(土) 18:00 ~ 23:00 】

いつも22時までやけど、1時間延ばしてみました🥺
ムラムラに耐えて耐えきった
てんの事甘やかしにきてぇ🥲🩷


2024.7.13 17:41:00

ムラムラルンルンっ

  • てん



お店向かってます🚃💨

ご予約頂いた香芝のお兄様ありがとうございます🩷
いっぱいピュッピュッしようねっ(っ ॑꒳ ॑c)

今日は過ごしやすい気温で
歩いてても汗だくならんかった( ˊᵕˋ ;)💦

22:00までお誘いお待ちしてますっ😘🩷


2024.7.13 14:40:21

ドMの乱

  • てん



お化粧終わった💄
新しいカラコンで気分ルンルン♪( ◜ω◝و(و "

朝のムラムラが治まらず
結局1人でしちゃった…🩷

すぐイッちゃうよわよわおま○こ躾してください🥹
今日はどんな風にイジメられるんやろって
考えたらまたムラムラしてきちゃう💭

えっちな女の子はきらいですか?( ,,._.,,)💕


2024.7.13 11:12:27

ぺろぺろ

  • てん



おはよぉーてんだよぉ*˙︶˙*)ノ"☀️*゚

てんね、舐められるの好きすぎて
ドMだけど舐め犬飼おうとしてた時期があるの🐶笑
舐められるの大好きやし、舐めるのも好き🍌

こんな話してたら
ムラムラして来ちゃった( ˘ω˘ ) ムラムラ…

18時から待ってるね🥺🩷🩷🩷


2024.7.12 21:18:00

泣いちゃう

  • てん




お疲れ様〜てんだよぉ(*´︶`*)ノ🍵

やっと明日お兄様に会える日だねっ🩷
ドMだからなんか分からんけど
気持ちよすぎると泣いちゃうの🥲
だから泣いててもビックリしないでね( ˊᵕˋ ;)💦

明日は18:00 ~ 22:00 までいるよ😘
えっちでイジワルなお兄様待ってるね( ,,._.,,)🩷