PHOTO DIARY写メ日記

  • ことの
空き枠埋めてくださる優しい
おにいさま&おじさま方💕


お誘い待ってるね((((っ・ω・)っ♥️
iPhoneから送信

2024.7.31 20:47:20

💌  ̖́-‬

  • ことの
香芝のフラワースタイルで
遊んでくださった60分
パネル指名のおにいさま⸜( •⌄• )⸝♡

ありがとうございました❣️

たくさん可愛がってくれて
頭なでなでしてくれて逆に
ことのの方が癒されちゃったな♡

おにいさんもスッキリできて
癒されたなら嬉しい限りです✨

また、遊んでくださいね( •ω- )☆
iPhoneから送信

2024.7.31 15:11:22

💗

  • ことの
待機中だよー・:*+.(( °ω° ))/.:+

お誘い待ってます(*^^*)♡
iPhoneから送信
  • ことの
おはようございます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)♡♡


今日からまた元気に出勤予定だよ✨


優しい方からのたくさんのお誘い
お待ちしておりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
iPhoneから送信
  • ことの
退勤しました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱♪̊̈♪̆̈

お誘いくださった方ほんとに
ありがとうございました♥⟡.‎⋆
iPhoneから送信