PHOTO DIARY写メ日記

  • れいこ
今日は大感謝祭にお誘いいただき
ありがとうございました💕

またお会い出来る日を
楽しみにいたしております💋〜💓

飲み物やスイーツの差し入れ
ご馳走様でした😃⤴️

すっかり癒やされております🍀

2024.7.2 17:50:13

蒸し暑かった

  • れいこ
日差しはありませんでしたが
湿度高くてムシムシしましたネ〜

何か急に暑さの種類が
切り替わってしまった感じで

冷房には弱かったりするのですが
筋肉痛で炎症があるからか

冷えてもそこそこ平気で
いつもより気にせず生活できています

筋肉量の多い方は
あまり冷えないのかしら?と思ったり

2024.7.2 11:50:08

移動中

  • れいこ
車で移動してますが
日差しがないので暑くないです

ちょっと蒸しますネ〜
シャワーでスッキリ✨です

2024.7.2 09:50:02

おはようございます

  • れいこ
今日は大感謝祭✨です
お天気は梅雨らしい空模様ですが

お誘い
お待ちいたしております💋〜💕