PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.3 20:38:16

もちもち♡

  • まりえ
まりえです🐻💖

この写真は前に泊まったビジネスホテルで
何かないかなぁって思ってTバックで撮ったものだよぉ(*/ω\*)

お次のご案内21:50頃から
です✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

02:00まで居てますよぉ(❁´ω`❁)

まりえのもちもちおっぱいに
埋もれに来てみない?(*´˘`*)♥

まだまだお誘いお待ちしてます(* ´ ` *)ᐝ💕

2024.7.3 18:13:27

えちえち♡

  • まりえ
まりえです🐻💖

お仕事終わりにSなまりえと
まったりえっちぃお時間過ごしましょ(*´˘`*)💕

80分以上だとガッツリマッサージもできちゃいますよぉ(*n´ω`n*)

お誘いお待ちしてますねぇ(♡´꒳​ˋ♡)
  • まりえ
出勤しましたぁ٩(*´︶`*)۶

今日は
15:30~02:00まで
居てますよん(´•͈ω•͈⑅)

まりえとえっちくて楽しいお時間過ごしませんか?♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

疲れるお兄さんには
80分以上だとガッツリマッサージもしちゃいますよぉ(❁´ω`❁)

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💖
  • まりえ
おはようございま〜す✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

少しの間だけ晴れ間が続くみたいですねぇ🔆🤍
やっと洗濯や、雨だから何着るかの
服の悩みから少し解放されそう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ

今日も
15:30~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)💖

Sなまりえのギャップを味わいに来てみませんか?(*/ω\*)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねん(*´︶`*)❤︎

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ(*˘︶˘*).。.:*♡