PHOTO DIARY写メ日記

  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、あっという間の1日でした。心も身体も癒されたよ🥰またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の初めまして様♡
恋人みたいにいっぱいイチャイチャできて本当に楽しかったよ🥰たくさん褒めてくれて嬉しかった♡あのセリフは「斉木楠雄のΨ難」でしか聞いた事なかったから、厚かましくも環奈ちゃんになったつもりで聞いてたよ🤭若いのに紳士的で素晴らしいです💕お仕事頑張ってね♡

郡山の仲良し様♡
嬉しい再会💕16時までという難関をクリアして逢いに来てくれてありがとう🥰忘れられなくて…って言葉通りハマってくれて嬉しい限りです☺️◯◯◯も褒めてくれてありがとね。まだまだ勉強中だから頑張るっ!エッチな事だけでなくて人として好きになってくれたの嬉しいよ♡

香芝の仲良し様♡
そんなに?って言うほどタイミングみてくれて、観察してくれてありがとう☺️その観察力には降参です笑。ほとんど当てられちゃって…お兄様が仕事ができる人だと言うことがよく分かったよ🥰言うほどの得はしてないけど、お兄様に出逢えたことが私にとっての得だからね💕


今夜もゆっくり身体を休めてくださいね☺️

次回7日(日)に出勤します。
織姫と彦星じゃないけど、私と逢ってくれる方お待ちしております🥰

素敵な七夕の日になりますように🎋

かのん⭐︎
  • かのん
おはようございます♡

今日も朝から暑いですね🫠

お出掛けの際は熱中症に気をつけて

お過ごしくださいね☺️

暑さに耐えられなくなったら

シャワー浴びて、涼しいお部屋で気持ちいぃことしましょ🥰

お誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎