PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.6 19:01:49

聖水からの聖水

  • 如月りお



本日もありがとうございましたああ



3年ぶりの体液フェチさん!

聖水のイメージ変わったかな??

聖水と唾液まみれで
顔舐めたり耳舐めたり乳首舐めたり

大声出てました?
大量の潮吹きもすごかった?

ありがとおおおお





初めましてのM性感2回目さん!

60分延長ありがとおおお

格闘?笑
楽しかったね!笑

耳舐めるとうわあああああああ
って叫んでたの面白すぎました

アナ◯開発してまた来ますって
りおと一緒に開発しよ??

またねえええ




次回7/10(水)11:00-18:30
「M割り」の合言葉で3,000円引き

です♪


2024.7.6 10:17:26

美味しい聖水の作り方

  • 如月りお




おはようございます

本日11:00-18:00です??




りおさんの聖水
めちゃくちゃ飲みやすいですと
よく言われます(^^)v

出勤前夜と当日の食事には気をつけて
食事調整して水と爽健美茶しか飲まない!

普段飲んでるサプリとかも
出勤前夜と当日は飲まない!

そうして薄くて飲みやすい聖水を
生成してます(^^)v


聖水初心者さんは
全身に浴びるところからやってみます?

ものすごい非現実を味わえるし
ハマると抜け出せなくなりますよ〜〜〜