PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
前から気になっててって言ってたね(*´ω`*)✨

服脱いだ時から大きくなっちゃってたね🤭❣️

くすぐったがりですぐイっちゃうって言ってたから最初指でそーっと触ってたらずっと身体動き回ってたね(*/ω\*)
乳首を指で触った時すごい反応しちゃってたね🙈❤️

チュー好きさんでチューもいっぱいしちゃったね(o´艸`)
途中ヘトヘトなっちゃってたね🤭❣️

咥えてすぐにもうそれされたら出るー!って言ってたね🤭✨
その後すぐにイッちゃったね(*´艸`)💕

延長もありがとうだよ😊💖
またゆっくりじっくり攻めるの楽しみにしてるね(❁´ω`❁)❤️
  • まりえ
遅くなりましたが出勤してますよん(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

今日は
02:00まで
居てますよぉ〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

まりえのもちもちおっぱいのパイズリ
試しに来てみませんか?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹
  • まりえ
おはようございま〜す(❁´ω`❁)

夜中も暑かったですねー( *¯ㅿ¯*)フゥ💦
クーラーがないと無理な時期になっちゃいましたね(。>﹏<。)
暑いから薄着するけど、日焼けしちゃうから迷っちゃうんですよね💦

今日も
14:30~
出勤しますよぉ⭐️

Sなまりえのギャップを味わってみたくなーい?(*´艸`)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤︎