PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか

今日も(._.;)あぢーー!な日でした^^;^^;

今日もありがとうございました❤️

♡ ♡ ♡

( ^-^)人(^-^ )前日からのご予約ありがとうございました。:°ஐ♡*今日も楽しかったです♪

帰り道に考えていましたが、、、結果…今日の場所の方が良かった?....ですよね? 微妙なとこで差が出たりするので…^^;^^;ちょっと難しい…デス。

(._.;)暑いのでお仕事 大変かと思いますがfight♡です。

♡ ♡ ♡

(*˘︶˘*).。.:*♡忘れられたかなぁ〜って寂しく思っていました。。。タイミングが合わなかったようで(-。-;(-。-;申し訳なかったです。

.....今日はタイミングが合って♡♡やったぁ〜でした。楽しく過ごさせて頂きました♡(なんだか懐かしかったです。)

^^;私の話で時間を取りましたね…ごめんなさい…

私を忘れないでいてくださりありがとうございました♡ドリンクも毎回ありがとうございます♬

♡ ♡ ♡

゚。(*^▽^*)ゞお逢いした瞬間から気さくに話しかけてくださり…お話しやすい方でホッとしました♡♡

帰り、道 混んでませんでしたか?、、遠い場所で…ありがとうございました‧˚₊*̥

今頃は睡眠中ですね✩︎⡱
夜中か夜更けにブログを読んで頂けるのかな♡♡お仕事 お疲れ様です(^^)

(^^)今日は待機中を見つけて頂いて⸝⋆︎*本当にありがとうございました。また逢いに来て頂けると嬉しいです♡

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷
  • まどか


今週は猛暑でスタートしましたね。

昨日の朝 今年初めてセミの鳴き声が聞こえました。。。「暑さが余計に増すなぁ。。」と^^;^^;

(^^)一昨日夜から昨夕まで久しぶりに家族全員がそろい、楽しい時間を過ごしました⸝⋆︎*

昨日は朝から外にいましたが物凄く暑くて(-。-;(-。-;....予定時間をかなり短縮して帰って来ました^^;^^;


猛暑日が続きますね。
とりあえずは今日を乗り越えると梅雨空が戻るようですが、皆さん【免疫力アップ】を心掛けて体調にご注意くださいませ。:°ஐ♡*


今週もよろしくお願いします♡♡



🌷まどか🌷