PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.8 20:25:01

追加出勤します♡

  • かのん
こんばんは⭐︎

今日も1日お疲れ様です☺️

あいかわらず、めちゃくちゃ暑くて

ちょっと動くだけで汗だくでした…🫠


いきなりですが、皆様にご報告です!

7月10日(水)10:00〜14:00に出勤します♡

短い時間ですが、逢いに来てくれたら嬉しいです🥰
お誘いお待ちしております♡

かのん⭐︎
  • かのん
外に星を見に行ったけど、なんだか曇ってて見えませんでした…🥲ちょっぴり残念だけど、織姫と彦星が逢えてるなら問題なし!笑

今日も逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、心も身体も癒された1日でした🥰エッチなこといっぱいしちゃったねっ🤭またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

香芝の仲良し様♡
逢う度に若返ってるんちゃう?ってぐらい元気になってくれて嬉しい🥰今日もびちょびちょで何が何だか状態…笑。いつも気持ちよくて楽しくてあっという間だね♡サプライズプレゼントは本当にびっくりしたよ。そしてセンスの良さに感激💕ありがとう大切にするね☺️

香芝の仲良し様♡
覚えててくれてありがとう♡また逢えてめっちゃ嬉しかったよ🥰そしてやっぱりソファから…💕もぅ、それ気持ちよくなっちゃうやつだからっ🫣普通かなって思って話した内容にちょっと引いてた気がするんだけど…引かないで!笑。ドM認定…で大丈夫です!笑

橿原の初めまして様♡
ブログ見てくれてありがとう♡雰囲気が柔らかくて楽しいお兄様だったから、初めから打ち解けていい感じに…🥰こんなん初めてって言うぐらい楽しんでくれて、エロく感じてくれたなら嬉しいです💕泳げるぐらい!?濡れちゃったしね🫣笑。また楽しみましょ♡

差し入れやプレゼントありがとうございました。とっても嬉しかったです♡

次回は9日(火)に出勤します。
お誘い頂けると嬉しいです🥰

かのん⭐︎