PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.9 22:35:45

恥ずかしすぎて

  • 金郷さえこ



さえこが知る限り1番シャイな男の子が来てくれましたよ



う〜ん、見るからにドMそうな可愛い男の子…


風俗好きのお友達から大和なでしこのM性感を聞いて遊びに来てくれたんだけど
本人曰く自分はSだと思うのだとか



へぇーそうなんやーと返事をしながらも可愛すぎるのでニヤニヤしてしまいました



拘束して目隠しもして乳首もあなるも責めちゃおう

すごい体くねらせて感じてたから、かわいい〜っていうと
かわいくないですっていちいち反論するとこがまた可愛かったです



恥ずかしいってイヤイヤな割には60分コースで
2回も射精しちゃったね〜



はい、彼はMです



本人は決して認めてはくれなかったけど

また気が向いたら遊びに来てくれるといいな




恥ずかしがり屋さんでも女性がリードしてくれるので
めいっぱい楽しめる大和なでしこのM性感、
ぜひ1度遊びに来てくださいな





金郷さえこ