PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
いっぱいお話しちゃって盛り上がっちゃいましたね(*´ω`*)✨

乳首あんまり感じないのに今日は感じる!って言ってましたね(*´◒`*)
特に乳首の周りがね🙈💕

舌の動き凄いね!って褒めて貰えて嬉しかったです( *´꒳`*)

咥えながら乳首いじってたらいっぱい感じちゃってましたね(o´艸`)

最後は乳首舐めしながらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

またタイミングが合う時お待ちしてますねぇ(*´︶`*)❤️
  • まりえ
遅くなっちゃったけど出勤してますよぉ〜(*´◒`*)

今日も
02:00まで
居てますよぉ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

まりえとえっちくて楽しいお時間過ごしませんか?(♡´꒳​ˋ♡)

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(๑>◡<๑)💖
  • まりえ
おはようございま〜す( *´꒳`*)

こんなに暑くなってくると寝付きにくくもなるし、
起きにくくもなりますよね🥲

何か対策考えないとって思ってるけど
何がいいんだろ…🤔

今日も
16:00~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)

Sなまりえのギャップを味わいに来てみませんか?(*/ω\*)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*๓´╰╯`๓)❤️

もう少しお時間まで
お待ちを〜(*´˘`*)♥