PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.10 22:00:11

まだまだ(*´艸`)❤️

  • まりえ
まりえです🐻💖

今日は降ったり止んだりの天気でしたね☁️
またこの後から降ってくるみたいですね☂️
そしてまた1週間くらい続いて
梅雨の終わりがみえてきてますね✨

今日は
01:00まで
居てますよぉ❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

Sなまりえのもちもちおっぱいに埋もれに来てみませんか?(*n´ω`n*)💕

80分以上で希望であれば
ガッツリマッサージもしちゃってますよぉ(*n´ω`n*)

週末に身体もアソコもスッキリさせちゃいませんか?🙈💕

残りあと少しお誘いお待ちしてますねぇ(*´ ˘ `*)💖
  • まりえ
いっぱいお話しちゃいましたね(*´ω`*)✨

乳首弱かったからいっぱい舐めて攻めちゃったぁ(o´艸`)❣️

途中も乳首舐めてー!って言ってましたね🤭❣️

そしたらいっぱい感じちゃってましたね( *´꒳`*)

ちゅーもいっぱいしちゃいましたね🙈💕

最後は乳首舐めしながらイッちゃいましたね(*´艸`)💕

またタイミングが合う時にお待ちしてますねぇ(❁´ω`❁)💖

2024.7.10 15:30:36

しゅっきーん( * ´ ` * )/

  • まりえ
出勤しましたぁ(*ˊᗜˋ*)♡

今日は急遽気まぐれイベントをしてますよぉ〜(*´◒`*)
合言葉は…『M割り』です⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝
雨が降ってきたりで蒸し蒸ししてますが
女の子もいっぱい出勤してますよぉ(*´˘`*)💗

今日はお早めの
14:30~01:00まで
居てますよぉ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

まりえとえっちくて楽しいお時間過ごしましょ❤️

80分以上で希望であれば
ガッツリマッサージもしちゃってますよぉ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
身体もアソコもスッキリさせちゃいませんか?🙈💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💕

2024.7.10 14:04:49

急遽!!

  • まりえ
おはようございま〜すε{。•ө•。}з

今日は元々系列店の方のイベントだったんですが、急遽全コース割引されることになりました!!
いつもより- ̗̀ お得🉐 ̖́-ですよぉ(*´◒`*)✨

明日はお休みするので
今日は
14:30~
出勤します⭐️

Sなまりえから繰り広げられる新たな快感を
味わいに来てみませんか?(* ´ ` *)ᐝ💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ‪(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡