PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
ラスト来ないかな〜💕ってウズウズしてたから、Gくんに久しぶりに逢えてすっっごい嬉しかったよ(*´ω`*)❣️
相変わらず優しくて、いっぱい好きなことシてくれて幸せ時間〜(*´Д`)❤️❤️❤️
当たり前に思ってたことやのに、めちゃくちゃ喜んでくれてたのすごい可愛かったです😆🩷🩷笑
そんなに喜んでくれると思わなかったから、余計こっちも濡れ濡れ☔️💓笑

勤務時間安定してるなら、また夜かお休みの日かな(*´ω`*)💓🩷
今度はまた、今日の続きしようね🥰❤️❤️❤️

いつも楽しい時間をありがと〜💓
また次回逢えるの、楽しみにしてるよ(*´༥`*)💕💕
  • あすか
忙しいのに、時間合わせてくれてありがとう〜🥰💕💕
散髪してるの可愛かったよ❤️

予備で言ったつもりのパンやけど、もりもりでびっくりした🤣❤️❤️❤️
そのためにおなかすかせてたから甘い系からじゃなくてごめんね(´>∀<`)ゝ💓笑
でも全部美味しかった〜😊💓💕
わさびブーム、何かな何かな〜(´ฅω•ฅ`)チラッ🩷🩷🩷

ちぃちゃん底抜けに優しいからたぶんちぃちゃんの前では少々わがままになってるのに、いつも優しくしてくれて本当にありがとう🥺🌈💓
いつも可愛いちぃちゃん大好きよ〜(*^^*)❤️❤️
また美味しい物食べて色々お話して、良い時間過ごそうね💓