PHOTO DIARY写メ日記

  • あかり
こんにちは❤️
あかりです(*´꒳`*)
 
今日もこまめに水分補給してますか?
 
今日に限らずだけど
湿気が多いと辛い💦
 
くせっ毛なんで
頑張ってブローして綺麗にしても
外出て5分でフニャるし広がる😓
 
縮毛矯正やストパーとかじゃなく
身体の中から髪質改善的なもの
誰か開発して~💦(笑)
 
 
 
 
昨日のお礼です
 
昨日デートしてくれた香芝のダーリン❤️
楽しい時間をありがとうございました✨
久しぶりの大人なお遊びはいかがでしたか?
いっぱい褒めてくれてありがとう🎵
お話も楽しくてあっという間の時間でした😊
帰り、ちゃんと無事にお家着いた?
また奈良に来た時は逢いに来てね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
 
再会出来る日を楽しみに
またのお誘いをお待ちしております❤️
 
 
 
 
今日は16:00~出勤します✨
都合つくダーリンは逢いに来てね💕︎
 
貴方からのお誘いをお待ちしております❤️