PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.12 16:29:36

ツボに

  • れいこ
バイデン氏がゼレンスキー氏を
「皆さん、プーチン大統領です」

と紹介する動画を見て
思わず吹き出してしまいました🤣

そろそろ引退かもしれませんね
周りが凍りついていました(笑)

私も暑さの影響からか
口がよく回らなくて困ることも

言ってるつもりなのに 
全然言えてなかったり😂

2024.7.12 12:26:26

ピンチ

  • れいこ
そう言えば昨日ですが
お風呂のドアが開かなくて焦りました

綿棒の先を折って
細い棒の部分を差し込んで開けました

初めてのお客様との
初めての共同作業💓

やっぱり十徳ナイフとか
持ってた方が良いのかしら🤔

2024.7.12 10:27:32

石丸構文メーカー

  • れいこ
昨日Xを見ていたら
「石丸構文メーカー」が紹介されていて

早速、市長に質問という箇所に
尋ねたいことを打ち込んだら

まるでご本人かと思うほどの出来栄え
本当によく出来ています👀

面白さと
若干の苛立ちを覚えますが😂