PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.12 20:04:47

えちえち💖

  • まりえ
まりえです🐻💖

少し前の週間天気予報では荒れそうなのかなって思ったけど…
すっかり雨が上がりましたね🍀*゜

今日は01:00まで
居てますよぉ(*´◒`*)

お仕事終わりの金曜日
まりえのもちもちおっぱいに埋もれて
楽しいお時間過ごしに来てみませんか?♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

80分以上で希望であれば
ガッツリマッサージもしちゃってますよぉ(*n´ω`n*)

週末に身体もアソコもスッキリさせちゃいませんか?🙈💕

まだまだお誘いお待ちしてますねぇ(♡´꒳​ˋ♡)
  • まりえ
出勤してますよん(*´︶`*)ノ

やーっと週末になりましたね‪(っ ॑꒳ ॑c)✨
今週末は雨がパラつくか曇りと天気が悪そうですね⛈

今日は
14:30~01:00まで
居てますよぉ(❁´ω`❁)

小悪魔的なまりえの笑顔と明るさに
癒されに来てみませんか?‪(* ´ ` *)ᐝ💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(♡´꒳​ˋ♡)
  • まりえ
おはようございま〜すε{。•ө•。}з

雨の影響で蒸し蒸ししてますねぇ💦
今年は天気予報を見てると梅雨が早めにあけるのかなぁって思いますね🍀*゜

今日は
14:30~
出勤しますよぉ〜❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀

Sなまりえのギャップを味わいに来てみませんか?(*/ω\*)💕

たくさんのお兄さんと
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ💗(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨