PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お久しぶりのお遊びでお誘いありがとうございました。お店やせりよろしくお願いします💌



ネットフリックス
時々みていますが
番組の視聴率順位
ドキュメンタリーの番組が上位だそうです。
1000人の子どもを持つ男?!
がなんと上位で
精子バンクで提供した男性のドキュメンタリー
なんです。👀⁉️
アメリカのドラマ好きで見たら
やめられないんですが。


引き続きお誘いお待ちしています🌹😀

2024.7.13 15:03:43

こんにちは♡

  • せり
先ほど
お久しぶりのお遊びでお誘いありがとうございました。お店やせりよろしくお願いします💌



引き続きお誘いお待ちしています🌹😀
  • せり
事務所到着しました

香芝発です🎵🎵🎵



今日土曜日は珍しく出勤しています〜❤️
マッサージも頑張ってます〜
花粉症対策のツボ副鼻腔炎のツボ
同じところわかりました
少しずつ覚えて
身につくようになりたいな!


今日もよろしくお願いします😀💖🌹🩷

2024.7.13 05:12:30

おはようございます🍀

  • せり
新札
5000円入り感激しました
キラキラしたところ、顔左右動く❕
これから手に入っていくこと
楽しみです🌟



昨日ありがとうございました💌


橿原〜仲良しさま
おかえりなさい奈良に帰ってきてタイミングよくお会いできて嬉しいです!ありがとうございました。海外や出張での経験から楽しいお話いつも興奮しますさすが!ですねまた続き楽しみにしています💌
香芝〜サリ〜仲良しさま
ロングコースでお誘いありがとうございました。一ヶ月久しぶりでちょっぴり寂しかったです。元気そうなお姿見れて良かった、お仕事拡大忙しくされていてホッとしました。また会えるの楽しみにしています💌
香芝〜グラン〜仲良しさま
ちょっぴり寂しかったです!気になったら会いに来てくれて嬉しかった!髪型素敵になられて、変わらずストイックに鍛えられて気さくで優しいギャップが素敵です。あの〜参考になりました。また続き楽しみにしてます💌
香芝〜サリ〜仲良しさま
ずいぶんご無沙汰ですМのお店も五十路もきてくださりありがたいです。会えて光栄でした嬉しい。色々褒めていただいて、見習っていただいてとっても嬉しいです。お兄さんこそよく気遣い素敵です、また楽しい続きしましょうね💌
香芝〜お兄さま
お誘いありがとうございました。車の手入れ改装色々興味深く聞きました、また聞かせてくださいね。家族思いのお兄さん。楽しみに次回まで待ってます。💌


皆様ありがとうございました💌
また会えるまで寂しいですがよろしくお願いします☺️💌


今日もよろしくお願いします😀❤️❣️