PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.14 21:02:18

夜になっても

  • れいこ
昼間はともかく
夜になってもムシムシしていますね〜

かかり過ぎた前髪が
クルクルになって困ります(。・_・。)

明日はさらに暑くなるようなので
気を付けないとですね🍀

2024.7.14 12:57:29

銃撃

  • れいこ
トランプ大統領銃撃
というニュースが出てましたが

演説会場で銃撃されて
耳を怪我したみたいですネ👀

容疑者はその場で殺害だそう
他にも死者が出ているみたいで

防弾チョッキ着ていたようですが
もう少し逸れたら頭に当たってましたよネ

犯人はアンティファって言ってます
youtubeに動画が残されてたみたいで

安倍さんの時を
何か思い出しちゃいます

無事で何よりでしたが


しかしまた暑さが戻ってきましたね
気温と言うより湿度にやられる感じがします

シャワーが心地良い季節です✨

2024.7.14 10:20:26

おはようございます

  • れいこ
朝からセミが
元気よく鳴いております😂

早朝から鳴き声で
目が覚めてしまいました👀

この感じは
夏休みの朝、そのものですね

それにしましても
梅雨はどこ行っちゃったんでしょ

梅雨らしくない梅雨です