PHOTO DIARY写メ日記

  • まりか
出勤1番ご予約あんがとぉ🥹‎🫶🏻️💓‪
どんなお兄さまかワクワクドキドキ♥️😍
いっぱいエッチなことしたいなぁꉂ🤭︎‪💕
もう少ししたら出発するねぇ🙇🏻‍♀️´-

今日も23:00頃まで出没予定✨️😚✨️

無性にからあげクンレッドが食べたいꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
お仕事終わったら食そかなぁ…😆
  • まりか
今日の夜出没しまぁす"(> ̫ <)"👍🏻
いつも通り19:30からです🙇🏻‍♀️´-
今日はどんなお兄さまに会えるかなっꉂ🤭︎‪💕

写真はこないだ大好きなお姉ちゃんと一緒に
行った居酒屋メニュー✨️✨️
めーっちゃ美味しかったし
たらふく呑みすぎて……ꉂ🤣‪‪‬‪𐤔
最後まで面倒みてもらって感謝感謝(>< 💧‬゜
たまにしか行けないけどリフレッシュしたぁ✌️😊

土曜日のお昼のお兄さま♥️
めっちゃダンディなお兄さま😍
急に居てたのに見つけてくれて
お誘いしてくれてあんがとぉ😭💦
次8月✌️😆✌️
会えるの楽しみに待ってるぅ🫶🏻💗 ̖́-‬


ではではまたです👋