PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.17 23:18:53

アイテム追加したよ

  • 金郷さえこ



朗報〜


エネマグラ【小】を追加しました



今まで中サイズか極太サイズしか持ってなかったので
初心者の方や狭めの方には使えなかったのですが

細く小さいのを追加したので初めての方にも安心です




中で当たるとこが広くなってるタイプなので
前立腺迷子になってる方にもいいかも


おもちゃは基本的にいつも持って出るので
気軽におねだりしてみてくださいね






そんなさえこさんは明日12:00〜の出勤です

エネマグラさっそく使えたらいいなー





金郷さえこ



 

2024.7.17 17:09:26

今週と来週の予定♪

  • 金郷さえこ




今週と来週の出勤予定です

遊びに来てくれたら嬉しいな








次の出勤は
明日の12:00〜22:00です



さえこさんのダイエットに協力していっぱい汗かくハードプレイしてくれる男子募集中です

じわじわ汗かく密着ソフトプレイのメンバーも同時募集中です



お問い合わせお待ちしております




金郷さえこ