PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.18 22:07:50

✉️🤍🫧

  • ことの
高田のイフ/エコーで
60分パネル指名で予約
くださってたおじさま💓

ありがとうございました❣️

たくさん可愛がってくれて
楽しい時間が過ごせてとても
幸せでした(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ。❀

おじさまも癒されたなら
嬉しい限りです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🍀*゜

ぜひぜひ❣️また、ことのと
遊んでくださいね( •ω- )☆
iPhoneから送信

2024.7.18 15:08:08

📩🐾

  • ことの
郡山のセリーヌで80分
パネル指名にて遊んで
くださったおじさま♡♡


ありがとうございました❣️


たくさん気持ちよくなって
くれたみたいで嬉しいです🎶


また、ことのに癒されに
来てくださいね( •ω- )☆
iPhoneから送信

2024.7.18 15:04:56

💌  ̖́-‬

  • ことの
郡山のセリーヌで予約で
遊んでくださったおにいさま💓


ありがとうございました🎶


たくさん可愛がってくれて
すごく嬉しかったです♥️


ことのとの時間が楽しく
癒されたなら嬉しいな☺️🫧


また、会いに来てくれるのを
待ってますね(ꕤ ॑꒳ ॑*)ノ🍀*゜
iPhoneから送信

2024.7.18 11:19:56

元気いっぱいに💓

  • ことの
出勤したよー(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🍀*゜


優しい方からのお誘い
お待ちしております⸜( •⌄• )⸝。❀
iPhoneから送信

2024.7.18 10:38:53

💓✨️

  • ことの
21:00に★★高田★★にて
予約くださったパネル指名の
おにいさま(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🍀*゜

ありがとうございます♡♡

お会いできるの楽しみに
してます(*/□\*)♡
iPhoneから送信