PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか

こんばんは♪

今日も「(;+_+)あぢー!」でしたね。
暑さには強い方ですが、こんなに暑いとお手上げです(汗)

今日もありがとうございました♡

♡   ♡   ♡

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡今日 お話を聞いて…「良かった〜ホントに良かった〜」って思いました。なんだか安心した気持ちにもなりました♡

落ち着いたのに、私の事を忘れずに逢いにきてもらえて嬉しかったです。有難いなと思いました♡

ドリンクありがとうございました♪

♡   ♡   ♡

(〃∀〃)ゞ今日は初めて逢いに来てくださりありがとうございました♡
、、、^^;私を推してくださったお姉さんに感謝致します⸝⋆︎*(^^)

穏やかでお話しやすい方でスゴーーク♡ほっとしました↑↑↑

差し入れを沢山ありがとうございました‧˚₊*̥

♡   ♡   ♡

♡(°´ ˘ `°)/♡お忙しい中 ご予約してくださりありがとうございました。:°ஐ♡*

今日も楽しく♡面白く♡元気♡に過ごさせて頂きました♬(^^)

先ほど夕飯に…息子と美味しくいただきました.*・゚.*・゚ごちそうさまでした(^^)

追伸✩︎⡱
今日もエアコンをいれなくても涼しいですか?....羨ましい限りです^^;^^;

♡   ♡   ♡



🌷まどか🌷










2024.7.19 06:33:15

(^^)おはようございます

  • まどか


夏場はカレーが他の季節より食べたくなります。欲するといいますか^^;^^;
、、これからの季節は火を使うのが暑いので…つい簡単なものを作ってしまいます^^;^^;

(´×ω×`)梅雨明けはまだのようですが、お店をお休みしている間に猛暑になりました。ホントに暑いですね〜。。日差しが痛いです^^;^^;

暑いと疲れが取れにくいので、ご無理なさらないようにしてくださいませ♡

皆さんにとってhappyな日になりますように。:°ஐ♡*


今日 出勤させて頂きます♡
ご都合が合いましたらよろしくお願いします♡



🌷まどか🌷