PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.19 20:17:14

1年

  • れいこ
ちょうど去年の今頃はバール持って
天井や壁、床板を剥がしていました

ものの3分で全身汗だくになって
夜には固形物が食べられなくなってました

そうめんとか蕎麦とか
何とかそういうのを無理やり食べてました

飲み物ばかり飲んで作業してると
食べられなくなっちゃうんですよね

引っ越し終わって家具を運び込んだら
またあの生活に戻るのかと思うと…😅

2024.7.19 16:43:46

トランプさん

  • れいこ
トランプさんの暗殺について
本気だった、いや演出だったなど

新しく分かったことも含め
色んな予想がされてますが

演出もあったかもしれませんが
本気で暗殺する気でしたよねー👀

計11発でしたっけ?
発射された弾の数…

実際に亡くなってる方
怪我された方も出てますし

演説の内容聞いたら
これは狙われてもしょうがないかなと

ウクライナ戦争終わらせるとか
減税実施、電気自動車を制限
金利を低下させる、などなど

また狙われなきゃ良いですが
どうなるんでしょうねー


旅行行きたいので
円高ドル安になっていけばいいな〜😂

2024.7.19 10:24:56

おはようございます

  • れいこ
朝からすでに33℃
外を歩いていると溶けそうです💦

ゆうべは八丈島方面で
地震があったみたいですネ

M5.6で最大震度3だったみたいで
都内も揺れてたみたいです

この暑さで大地震とかは
勘弁願いたいですネ

備えあれば憂いなし
ですが

エアコン無しで避難所生活は
命に関わりそうです👀

それにしましても
奈良はホントに平穏です😊