PHOTO DIARY写メ日記

  • まどか


(@_@)すごく暑い一日でしたね。
夜も熱帯夜(汗)(._.;)

今日もありがとうございました♡

♡ ♡ ♡

今日はありがとうございました♡
^^;私を見に…照れましたがすごく嬉しく思いました……でも なんだか申し訳なくて…
すみませんでした(-。-;(-。-;
、、、優しい方でホッとしました♡

⚾️天理vs帝塚山
結果 どうでしたか?
、、奈良代表…楽しみですね。

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします.*・゚.*・゚

♡ ♡ ♡

(o^^o)今日はゴルフ帰りにありがとうございました♡

もう…Zzz..Zzz..お休み中かもですね。
いっぱいリフレッシュして、いっぱい体を休める(^^)v
心身共に元気に楽しく…すごく大事な事だと思います⸝⋆︎*

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします。:°ஐ♡*

♡ ♡ ♡

*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:* 今日はご予定がなくなり…逢いに来て頂いてありがとうございました♡

帰り際「カレーを…」って言ってらしたんですよね?
…聞き取りにくくて^^;^^;
美味しいカレーのお店があるのかな?.....暑い日のカレーは美味しいですねっ(^^)

いつもお時間があっという間で♡楽しいです♡またお顔見せてくださいね* ੈ✩‧₊˚

♡ ♡ ♡


🌷まどか🌷

2024.7.21 07:11:51

(^^)おはようございます

  • まどか
今朝も^^;早い時間から、かんかん照りです。

(._.;)ほんとに暑い!!のですが、やはり夏が好きだな♡と時折 思っています^^;^^;

昨日は何ヶ月も楽しみにしていたJUJUのライブに行って来ました♪

とても楽しく&とても感動した時間でした♪.....コロナ禍以降 生活パターンが変わり…スイミング以外 夜に出かける事が滅多にないので【久しぶりの夜の世界】も(笑)、、新鮮で楽しかったです♪(^^)

----*----*----*----*

今日は昨日より気温が高いようです。
暑さに気をつけてお過ごしくださいませ♡♡


今日 出勤させて頂きます(^^)♡
ご都合が合いましたらよろしくお願いします♡



🌷まどか🌷