PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
先ほど
お久しぶりです。ありがとうございました。例の〜楽しかったですか?お気遣いもいただき感謝です。またよろしくお願いします💌





全国高校野球選手権宮城大会で聖和学園8-5仙台育英
となりましたが、
聖和学園が昨夏甲子園準Vの仙台育英を破り、初の甲子園切符をつかみ取った。先発の斎藤佑樹投手(3年)が7回途中まで力投。聖和学園は今春宮城大会準決勝で敗れたリベンジを果たした。

以前の斎藤佑樹さんといえばハンカチ王子を思い出しますが
同姓同名の
聖和学園の斎藤佑樹さんは画数で偶然祐樹につけられたそうです。😊

2024.7.23 14:33:03

こんにちは♡

  • せり
先ほど
お久しぶりです。ありがとうございました。例の〜楽しかったですか?お気遣いもいただき感謝です。またよろしくお願いします💌




引き続きお誘いお待ちしています😀🍀💕
  • せり
事務所到着しました


香芝発です🎵🎵🎵


今日もよろしくお願いします😙🙏💕



(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



昨日はありがとうございました💌


法隆寺〜お兄さま
ロングコースでオプションつけていただいてありがとうございました。サーフィンカッコいいですね~お話楽しかったです。運動神経抜群で羨ましいです。また遊びに来てくださいね💌
高田〜お兄さま
お仕事合間にお誘いありがとうございました。とってもお若いお兄さん。あのプレーで喜んでくれましたか?まだまだ開発される可能性ありますよまた息抜きに遊びに来てくださいね💌
香芝〜お兄さま
ゴルフ帰りお誘いいただいてありがとうございました。体力的にも精神的にも年齢を感じさせないお兄さん。驚くばかりでした。また息抜きにぜひ遊びに来てくださいね💌
市内〜勉強部屋〜お兄さま
ちょっと待っていただいてせり指名ありがとうございました。笑顔が素敵で普段から努力されているお兄さま。マラソンのことで共通点もあり楽しかったです。またあの続きしたいですまた楽しみに待ってます💌
郡山〜仲良しさま
早速きていただいてわぁ〜感激!ありがとうございました。あれからお参りも続けてるそうで目標達成するといいですね~。アワアワのお風呂でお遊びも楽しかったです。また次回楽しみにしています💌
郡山〜お兄さま
お仕事帰りお誘いありがとうございました。簡単で!ということでこれぐらいにしますまたよろしくお願いします💌


皆様ありがとうございました💌またの再会心待ちにしています☺️💌

今日もよろしくお願いします🥰💕💖