PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.24 16:08:45

🌷まどかです🌷

  • まどか

こんにちは(^^)

今日は土用の丑の日⸝⋆︎*
「なんで こんなに美味しいんやろう〜」って食べる時にいつも思います(^^)

今日明日は大気が不安定のようです。
皆さん♡ 雨、雷にご注意くださいませ。:°ஐ♡*

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

パネル写真が変わりました♡

(^-^;いつ変えて頂いたのかわからずで、ビックリしましたが(笑)(←←自分が一番ビックリしたかもです…笑)

「明るい感じで撮って頂けたら⸝⋆︎*」とだけお願いして撮影して頂きました(^^)

(._.;)当日 ベルトを忘れまして…撮影中に「あっベルト…」ってなりました。
....肝心な時に…こういう事をしてしまう自分に…(驚)(汗)

(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡緊張マックスで行ったのですが…とっても優しくて、とっても親切なカメラマンさんandスタッフさんで安心してホッとしました‧˚₊*̥



🌷まどか🌷