PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
まりえです🐻💖

週末だしこんなに暑いと飲みに行くことが多くなりそうですねぇ🍻🍺
暑い時に飲むお酒ってお風呂上がりのお酒と同じような感じなのかな🤭💕
暑さに身体は慣れてきました?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪

Sなまりえのもちもちおっぱいに
埋もれにきてみたくなーい?(*n´ω`n*)💖

今日 01:00まで
居てるので
まだまだお誘いお待ちしてますねぇ(*´˘`*)💓
  • まりえ
出勤しましたぁ~(*´╰╯`๓)❤️

お休みの間に旅行に行ってました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝♪
まだ旅行先はこっちほど暑くなかったから
暑さに慣れない…💦

今日は
15:00~01:00まで
居てますよぉ(*´◒`*)💕

週末の金曜日 まりえ から見つめられながら
じっくり焦らされてみるのはいかが?(* ´ ` *)ᐝ💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💗

2024.7.26 14:30:43

おはよぉ~(*´︶`*)ノ✨

  • まりえ
お久しぶりです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
まりえです🐻💖

2週間ぶりくらいの出勤です( *´꒳`*)🍀*゜
いつの間にか梅雨が明け、もっと暑くなりましたね( *¯ㅿ¯*)フゥ💦

今日は
15:00~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

Mっ気のあるお兄さん
まりえからいっぱい攻めて焦らされてみたくなーい?(*´艸`)💕

お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💖

もう少しお時間まで
お待ちを〜(*˘︶˘*).。.:*♡