PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.26 19:51:07

〇〇が高いらしい。

  • 空条れな

スタートすぐ来てくれて
アナルガンギメかました方
ありがとうございました?

会ってすぐ言われたのが


声が思ってたより高い、、!


でしたね∩^ω^∩笑


そう、れなさん声高めなの

もっと低い声だと思ってたって
言われる事多いんだけど、高いの。

普段ほわほわぽやぽやしてるせいな気もする


多分声聞いて大丈夫かな??
と思わせてしまったかもしれない。


けどそんなのはプレイでハメ倒せばね、
恐ろしいほどに攻め込む奴って
分かってもらえるからいいのだ。笑


現に今回は最初オプションも
何も無しでスタートしたけれど
指でのお尻でイクのが気持ち良すぎて
更なる快感も欲しがるようになり
ペニバンが欲しいとまで言わせちゃったのーっ、ねっ?


貴方の初ペニバン
奪えて本当私も気持ち良かった

本当についてるみたいに感じるんだよね〜
脳イキ私もしちゃうんだもん

ペニバンでもイカすことできて
狂いに狂った後に発射させて
時間いっぱい情けな〜いお声を聞かせてもらえました?


今度はガチガチのおち◯ち◯
ぶち込みたいからまた来てね?


あと、ベテランさんだとお見受けしたので
口コミ宜しくお願いします〜?笑





2024.7.26 17:17:51

久々に自転車で探検

  • 空条れな

出勤前に身体を動かしたくて
寮で自転車が借りれたので
探検してきました〜!!!!


が、、、、


2時間で断念。


暑すぎた………


食品でいるものを買って
帰ってシャワー浴びて
身綺麗にして出勤しております


匂いフェチなら入らないでーー!!!
って言いそうですが、申し訳ない?

プレイして一緒に汗かきましょ??



ではではお待ちしてますね?

ーーーーーーーーーーーー

7

25 17-0

26 17-2

27 15-1

28 14-23

29 17-2

30 17-2

31 17-2

8

1 17-2

2 12-21

時間外ご希望は早めにご相談ください?

多数オプション取り揃えておりますので

ご希望の方は写メ日記参考にしてください。

宜しくお願い致します?



2024.7.26 12:28:28

外に出るか否か

  • 空条れな

太陽光が凄すぎて
出るのイヤイヤかましつつ
お部屋で休息〜?


日光苦手だあああ

というのも日焼けしちゃうのが嫌?


ただお店で自転車借りれるから
地域探索に目一杯出たい気持ちも………



新しい土地ってワクワクするよね?


化粧したら少し近所散策してきます??




  • 空条れな

昨日すべりこみできてくれた
mくん。

本当にキミはM性感初めてなのかな

そんなポテンシャルを持ったM男性でした



出張でムラついて
曝け出せない自分を曝け出しに呼んでくれたんだって


かわいいね、それだけでかわいい


私が初めてかぁ…
って結構ゾクゾクするの

歪ませたくなる〜!!!


って事で頭が痺れるほどの快感を与えてきました

初モノなのに、淫乱?



いつもはキリッとしてる系男子が
崩れ落ちるの見るの最高なの。


私の手でドロッドロに溶けて
おち◯ち◯もぐちゃぐちゃにさせちゃった


前立腺ね、電気走るよね
ちょっと感じ過ぎて泣く所も私的にポイント高かった

気持ちよくなってアヘって泣く子、可愛いやん??


終わってからは身体のマッサージもして
お時間来てバイバイ



そうそう、メッセージ送れなかったから
こちらに纏めてみました

明日のご飯の参考にしてね〜

〜奈良〜

まりお流ラーメン(最近よく並んでる)

彩華ラーメン(ダウンタ◯ン浜ちゃんが美味しい言ってた)

奈良で食べに行けるならではの美味しいのはラーメンくらい

奈良ならでは柿の葉寿司、奈良漬けが有名

〜京都〜

コリスビフカツサンド有名

祇をん 豆寅小さいお寿司

フランソア喫茶室登録有形文化財の店舗、私はここのプリン好き

喫茶ソワレゼリーポンチ可愛い




ちゃんと奈良の人(スタッフさん)
に聞きました、、、、?



  • 空条れな

すっぴんで写真を撮る気力はこれくらいしかなかった

お風呂上がってすぐ。


眠い………


さて今から頭頂部から70センチを超える
スーパーロングヘアを乾かさないといけない

苦行、、、


しかし髪フェチちゃん達が傷んだ髪の毛見たら
悲しむだろうからちゃんと乾かします

明日は17時〜


夜の人は明日書くよん


では乾かしてから
写メ日記書き溜めて寝る


おやすぅ。



ーーーーーーーーーーーー
7月
25 17-0
26 17-2
27 15-1
28 14-23
29 17-2
30 17-2
31 17-2

8月
1 17-2
2 12-21

時間外ご希望は早めにご相談ください?

多数オプション取り揃えておりますので
ご希望の方は写メ日記参考にしてください。
宜しくお願い致します?