PHOTO DIARY写メ日記

  • あすか
事前予約、どうもありがとう〜🥰❤️❤️❤️
8月と思ってたから、サプライズでめちゃくちゃ嬉しかったです(*´ω`*)❣️

またのんびりなお時間やからいっぱいイチャイチャできますね😍💕
お互いSにもMにもなって、たくさん楽しもうね〜(*´ω`人)💕💕

逢えるの楽しみにしてます💓
日曜日やし車多いかもやけど気をつけてきてね〜(●︎´▽︎`●︎)✨️
  • あすか
初めてのお誘いありがとうございました🥰❣️

はじめましてやと思えないくらいリラックスした距離感でお話できて、たくさんイチャイチャしてくれて楽しかったです(´˘`*)❤️❤️❤️
本当お肌スベスベすぎて、ギューされてるのが心地よくて☺️💕💕
久しぶりにシーツびちゃびちゃになって気持ちよすぎました(*/ω\*)💓🩷
Bちゃんも、いっぱい気持ちよさそうなお顔見せてくれて嬉しかったよ〜🥰❤️❤️❤️

お仕事あれこれ忙しいのにちゃんと料理してるの本当尊敬🥺💓💕
またお家行けたら、ぜひ男の手料理食べてみたいなぁ🤤💓
お昼はお仕事暑すぎるやろうし、体調気をつけて無理なく頑張ってね(*´ω`*)✨️✨️

たくさん褒めてくれて優しくしてくれて、楽しい時間をありがとうございました🩷
また次回、イチャイチャの続きいっぱいしてね〜(●︎´▽︎`●︎)💕💕
  • あすか
また誘ってくれてすごい嬉しかったです😍💕💕
今日もリラックスなお出迎えがかわいい〜(●︎´▽︎`●︎)❤️笑
おっぱい星人でいっぱいイチャイチャしてくれるとこもかわいい〜😍❤️❤️笑

すごい焼けてるように見えたと思ったら、なるほど( ˙꒳​˙ )❣️
早寝早起きに加えてスポーツ✨️
本当めちゃくちゃ健康的で素敵やなって尊敬します😆👍💓🩷
今週末もいいお天気やしきっとグラウンドかな⚽️🐥✨️
本当めちゃくちゃ暑いやろうから、熱中症気をつけて夏乗り切ってくださいね(`・ω・´)ゞ✨️

また仕事帰り、誘ってもらえるの楽しみにしてます☺️💓
次もいっぱいイチャイチャしようね〜( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕💕