PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.28 23:30:36

手続き完了

  • れいこ
名古屋に戻り郵便局に出す転居届を
携帯で申し込んでいたのですが…

煩雑だし分かりにくいしで😖
マイナカードで本人確認しましたが

これ絶対、年配の方は無理かも
と思ってしまいました

何とか手続き終えられたので良かったですが
ライフがかなり削り取られた感じです😆

2024.7.28 17:19:53

帰ります

  • れいこ
朝から気温上がってましたね
子供の頃には思いもしなかったです

朝から30℃超えるなんて👀

今日も元気に過ごせましたか😃⤴️

これからyoutubeの
のぶみチャンネルを聴きつつ

ゆっくり名古屋まで
帰ろうと思います🎵

2024.7.28 12:17:18

22回目

  • れいこ
今日、名古屋に帰ったら
月末の引っ越しのために

ひたすら荷造りの日々を
過ごすことになるのですが

子供の頃から数えてみたら
今度の引っ越しで22回目でした👀

何度やっても大変で
慣れてはいても疲れます😖

各種本や楽譜
電験の過去問集一式など

服や台所の器具などもあるので
すぐ使うものは運んでしまってるものの

とても気が重いです😆

こんな日の帰りには
ムロオのトラックに癒やして欲しい😂