PHOTO DIARY写メ日記

2024.7.29 22:48:33

たまにはね♡

  • まりえ
まりえです🐻💖

今日も
02:00まで
居てますよ( *´꒳`*)❤️

写真とは関係ないけど
もちもちおっぱいに埋もれに来てみませんか?(*/ω\*)💕

たまにはこーゆう写真もいいかなぁと(* ´ ` *)ᐝ💕

まだまだお誘いお待ちしてますねぇ(♡´꒳​ˋ♡)
  • まりえ
Mだから攻めてもらいたいって言ってたね(*´ω`*)✨

まさかのクーラーが効かないハプニングがあっちゃったね😳💦

洗う前から大きくなってきちゃってたね🙊💓

乳首舐めして裏側舐めてたらいっぱい感じちゃってたね🙈❤️

イッちゃったあと放心状態になっちゃってたね(*´艸`)❤️

電話きて焦ってバタバタだったね💦
あの後大丈夫だったー?

またタイミングが合う時
いっぱい攻めちゃうねぇ(*´︶`*)💖

2024.7.29 16:48:56

しゅっきーん(*´︶`*)ノ

  • まりえ
出勤しましたぁ(❁´ω`❁)

こんなに暑くなると冷たいお蕎麦とかうどんが欲しくなりますよね(*´ω`*)

今日は
16:00~02:00まで
居てますよぉ(*´◒`*)💕

まりえ のもちもちおっぱいのパイズリ
試しに来てみませんか?(*´˘`*)🩷

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ(*n´ω`n*)💕
  • まりえ
最近の日差しってジリシリ焼けてくる気がしますよね☀️
でも身体に日焼け止めって普段めんどくさくて、もういっかーって思っちゃうんですよね😥

今日は
16:00~
出勤しますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

Sな まりえ からいっぱい責められてみたくなーい?(*´艸`)💕

お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ(*´ ˘ `*)💓

もう少しお時間まで
お待ちくださいねぇ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡