PHOTO DIARY写メ日記

  • 空条れな

本日は2時受付までに変更しちゃいました?
本当だったら1時受付終了、2時上がり
だったんだけど
調子が良いので深夜まで頑張るよん?


あと、31日ですがお昼間からでます!

12時〜0時です?


という訳で新たにまとめたものがこちら



7/29 17-2(受付)
7/30 17-2
7/31 12-0
8/1 17-2
8/2 12-21


宜しくお願い致します?



写真は大好きなルイボスティーです?


2024.7.29 20:06:54

《オプション》

  • 空条れな


ほぼ全て持参して行っているので
その場で気になるのを選んでね?



1,000円〜

?蝋燭

?ガーゼ

?身体に落書きクレヨン、ポスカ

?緊縛(綿ロープ)

?KERAパドル

?アナル拡張ポンプ大

?電動乳首クリップ

?電動エネマグラ

?電マ

?エネマグラ(アネロス)

?ローター

?マミー

?バラ鞭(鬼丸堂)

?一本鞭(鬼丸堂)

?首輪(大型犬用)

?ホイップ泡洗い(コスプレオプション水着必須)

?お客様着用全頭マスク(目、口空き)

?コスプレ各種

(コルセット、ボンデージ、エナメル水着、スクール水着、フィットネス水着、透けチャイナ黒、キャットスーツ、網タイツ、パンスト黒orベージュ)

?室内履きピンヒール

?サテングローブ

?ラバーグローブ

?クラッシュ(生き物NG)

?イチジク浣腸

?シリンジ浣腸

2,000円〜

?KERAペニバン(うつぼ、へびこ、海外特注ディルド)90分以上

?乳首舐め(女性男性)

?咀嚼(未開封品ご持参ください)

?動画撮影(私の写り込みNG、声入り)

?尿道ブジー

?パンティ持ち帰りor着用

?パンスト持ち帰りor着用

?睾丸マッサージ※120分以上

3,000円〜

?聖水

?顔舐め(顔にニキビ等の傷がある、不潔な方は??)

?全身リップ(顔、粘膜を除く、乳首含む)

?トップレス

?ノーパンパンスト※パンストオプション必須

?男性用ワンピ(そのままプレゼント可、数量限定)

?M格闘

?就寝時着用パンティ※要事前予約11

10,000円〜

元値15千以上サルート上下持ち帰り(先着4)

NG:粘膜接触プレイ

特殊性癖プレイは要相談でお受けしてます



2024.7.29 16:26:44

鼻の穴貫通

  • 空条れな

タイトル奈良の方ならちょっとピンとこない??

そう………

久々よ、社会科見学以来よ

奈良の大仏様。

駅からここまでのんびり歩いたのだけれど

汗だくになりすぎて倒れるかと思ったww

今は涼しいところで携帯ぽちぽち。

で、タイトルに戻るけど

鼻の穴の行列は本日とて変わらなくできておりました

外国人の割合凄過ぎるけどねww

私は当然通る訳もないので子ども達を

微笑ましく見守らせていただきました??

久々に訪れて

子供の時はしっかり見れなかった部分も見たし

改めて来るっていいですよね?


さ、また思い出載せていきます


  • 空条れな

本日は奈良市散策
からのM性感してくるのでっす??

さて、奈良でやりたかった事の1つ
無事達成してきましたワ!!!

それがこちら





ドーーン!!!

ほうせき箱

という名前のカキ氷専門店です。




上にはしっかりヨーグルトエスプーマ
そして大きな黒葡萄



中にもゴロゴロ大きな葡萄がたくさんっ!!
なんと種無しなのです。

ハイビスカスもアクセントとなりとてもよき……


こちらお値段はお高め
1,600円となっております


しかーーーし!!!
氷が美味しい、流石奈良。

氷室で有名なだけあるうぅ

ちゃんと白湯のサービスまでついてました
気が利きますよね





ちょっと別に撮影し
ぼかし軽くしてあるんですが分かるかな…

顔がほころんでおります。

接客も丁寧で申し分なかったです。


勿論味も美味しくてさっぱりと頂けました?
かなり甘いの好きな方は他にもお味あったので
行って確かめてねん

季節によって違うみたいなので♪



さてさて、奈良のカキ氷
後2軒狙ってんだけど遠い………

行けたらレポります!

2024.7.29 08:34:26

大事に巡らせてくる!

  • 空条れな

起きれた〜!!!
今から奈良にお金を巡らせてくる???

色んな美味しい場所を伝えてくれた
お客様方ありがと〜?

カキ氷屋さんは行けたらハシゴしたい……!!!

焼肉屋は後日行けたらかな、時間的に?


今日は夕方17時に出勤♪
夕方からおまちしてますね??


ーーーーーーーーーーーー
7月
25 17-0
26 17-2
27 15-1
28 14-23
29 17-2
30 17-2
31 17-2

8月
1 17-2
2 12-21

時間外ご希望は早めにご相談ください?

多数オプション取り揃えておりますので
ご希望の方は写メ日記参考にしてください。
宜しくお願い致します?