PHOTO DIARY写メ日記

  • せり
今日も1日ありがとう
ございました。💌


今月中も色々お世話になり
お馴染みさま
新規さま
店新規さま
感謝します



また明日も来月もよろしくお願いします😙🙇💖💕

2024.7.31 12:48:11

こんにちは♡

  • せり
先ほど
二ヶ月ぶりでお誘い感激ありがとうございました。いつも和ましていただいて笑ったり゙もしたりお話上手聞き上手なお兄さんありがとう。また会える日まで楽しみにしてます💌




引き続きお誘いお待ちしてます😙💕

2024.7.31 07:29:08

おはようございます🍀

  • せり
昨日は
お休み頂きありがとう
ございました。

オリンピックバスケ
フランスとの対決
八村選手退場になった時も
ありましたが川村選手がシュート決めたり゙
フランスに追いついたり離れたり
寝る時間忘れそうなくらいいい試合だった
と思います。


8月から
政府より
電気ガス代酷暑乗り切りの
補助があるらしく
助かりますね~と
いうか以前に戻る感じなんでしょうけど。




マッサージ行ってきました
しばらくだんだん
楽になってきました。



今日もよろしくお願いします😙♥️❤️