PHOTO DIARY写メ日記

今日も1日お疲れ様です♡

家庭の事情で明日お休みいただきました。

行こうかなぁって考えてくれてたお兄様

ごめんね🥲

かのん⭐︎
  • かのん
逢いに来てくれたお兄様方、ありがとうございました♡とっても楽しくて、いっぱい笑顔になれた1日でした🥰心も身体も癒されたよ♡またお逢いできる日を楽しみにしてるね💖

郡山の仲良し様♡
わーい!ホント久しぶりだったねぇ🥰やーっとタイミングが合って嬉しかったよ♡バージョンアップしてた音楽プレイヤーと初のスーツも素敵でした☺️一曲目が鬼滅…とかいい曲多すぎてシャワー行くタイミングよ…笑。贅肉を愛おしいって言いながら触ってくる優しさが好きです💕笑

郡山の仲良し様♡
こんなに早く再会できるなんて思ってなかったからめっちゃ嬉しかったよ🥰16時に間に合うの奇跡って称するお兄様は、今日はラッキーデーやったはず♡笑。しかも家で思い出してくれてるのホンマに嬉しい🥰今日も2人していっぱい出たね💕お盆休み過ぎたらまた逢えるといいなぁ♡

郡山の仲良し様♡
勘違いからのご予約…笑。ホンマにごめんね🥹でもそこまで好かれてるなんて嬉しいわぁ🥰喋ってる時は楽しいしイチャイチャしてる時は癒されるって嬉しいお言葉です💕仕事でのラッキーな事を私のおかげになんか言ったら調子乗るからあかんで?笑。またお兄様の知識を教えてね♡

差し入れありがとうございました。とっても嬉しかったです♡毎日暑いので、お身体ご自愛くださいね☺️

次回は8/1(木)に出勤します。
イベントの前日だから暇かなぁって覚悟してます…笑
なので、お誘いいただけると嬉しいです🥰


7月も皆様とお逢いできて、とっても楽しい1ヶ月を過ごすことができました♡
また逢いたいなって思ってもらえるようにこれかもがんばるね🤗
8月もどうぞ、よろしくお願いいたします♡

かのん⭐︎