PHOTO DIARY写メ日記

  • まりえ
初めてで緊張するって言ってたね(*´ω`*)✨

お風呂の時からずっと興奮しちゃってたね🤭💓

興奮してるから色んなこと試したいって感じだったね
(o´艸`)❤️

1回目はまさかの余韻でイッちゃったね😳💕

2回目は素股したいって言ってて
素股で色々試してイッちゃったね(*´艸`)💕

初めて短時間で2回イッたって言ってたね🙈❤️

延長もありがとうだよぉ💖

またタイミングが合う時待ってるねぇ( *´꒳`*)💖
  • まりえ
今日も元気に出勤しましたぁ٩(*´︶`*)۶

昨日の夜の写真見てくれた??
めっちゃえっちいでしょ(*/ω\*)💕

今日は
14:30~01:00まで
居てますよぉ(´•͈ω•͈⑅)💖

まりえのえちえちさを堪能してみませんか?(๑>◡<๑)💕

Mっ気のあるお兄さんも
チュー好きさんも
おっぱい好きさんも
攻められたいお兄さんも
人見知りしちゃうお兄さんも
お誘いお待ちしてますねぇ♡(* ॑꒳ ॑* )ゎ‹ゎ‹💗

2024.7.31 13:59:38

おはよぉ~(❁´ω`❁)✨

  • まりえ
出勤前にスーパーに寄っただけで汗かくくらいって、
さすがこの時期だなぁと思いました🥲
運動なんかしたら大変そう…😥

今日も
14:30~
出勤しますよぉ(⑅•͈૦•͈⑅)🩷

Sなまりえからいっぱい責められてみたくなーい?(*´艸`)💕

お会いしたことないお兄さんも
お会いしたことあるお兄さんも
お会いできること
楽しみにお待ちしてますねぇ꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱❤️