PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.31 10:08:41

🌷まどかです🌷

  • まどか


(^^)おはようございます♡

雨台風ですね。
スロー過ぎて長い台風です🌀💦

♡ ♡ ♡

今日 父親が大雨の避難を兼ねて来るので 朝からドタバタしています^^;^^;

ここに泊まる事は年に一度あるかないかなので、台風でどこにも行けませんが食べて呑んでしてくれればと思っています♪

♡ ♡ ♡

今日8月31日は…
野菜の日、宿題の日、ドレッシングの日、 ILove Youの日。。らしいです♬

、、、ILove You💕そう思える存在が 異性だけじゃなくて…家族 友人 ペット.....周りにいると気持ちが潤いますね♡♡


皆さん。:°ஐ♡*
天気予報がコロコロ変わるのでご注意くださいませ(^^)



🌷まどか🌷
  • まどか

こんばんは☆

今日は逢いに来てくださりありがとうございました♡ またご都合が合いましたらよろしくお願いします♡

ポン酢 買ってみます♪



🌷まどか🌷

2024.8.29 07:07:38

(^^)おはようございます

  • まどか


今日あたりから雨のようで。。

ずーっと楽しみにしていた週末の⚽️サッカー大阪ダービー、中止だろうな。と思っています。.....危ないですもんね(-。-;(-。-;


昨夜 久しぶりにおでんを炊きました♪
今夜 味がしみているのを楽しみにしています♪ちなみに私はカラシではなく 酢味噌で食べるのが好きです♡♡


(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこり
今週は出勤しやすい週で…
「沢山のお客様とお逢いできると嬉しいなぁ。。」と思っていましたが、台風の影響で明日からお休みさせて頂きます。
.....台風の進み具合をみて また出勤を上げさせて頂こうと思います♡よろしくお願いします。:°ஐ♡*


皆さん♡
(._.;)台風に振り回されそうな週末ですが、気をつけながらお過ごしくださいませ♡♡



🌷まどか🌷

2024.8.28 13:27:21

🌷まどかです🌷

  • まどか



台風…スローですね。

(-。-;お仕事もご予定も躊躇しますよね。。くれぐれも気をつけてお過ごしくださいませ♡♡

----*----*----*----*

(*u_u*)すみません。台風の影響で出勤予定が変わります。

明日29(木)10時〜17時

30(金)お休み

31(土)お休み

台風の進み具合で、また出勤を上げさせて頂こうと思います🙏💦



🌷まどか🌷
  • まどか


こんばんは☆

(;+_+)帰り…どしゃ降りで。。
雨やどりするには時間がなく、濡れて帰宅しました^^;^^;

今日はイベントdayに来てくださりありがとうございました🍀

♡ ♡ ♡

ご予約ありがとうございました♡

元気にお仕事スタートしましたか?

前回 来て頂いてから少しお時間が経ちますが、大和ナデシコグループに少しは慣れて頂いているように感じました(^^)♡

これからも大和ナデシコグループをよろしくお願いします。:°ஐ♡*

♡ ♡ ♡

(*˘︶˘*).。.:*♡また来て頂けてありがとうございました。

カバンのアクシデントにビックリで…突然 あんな事になるんですね。.....修理できると良いのですが。。。

帰り、渋滞大丈夫でしたか?

私は あれから少しボゥーーっとしていました(笑).....ドリンクありがとうございました♬

♡ ♡ ♡

(*^・^*)♡♡今日は出勤を見つけて頂いて&お仕事の都合がついて嬉しく思いました‧˚₊*̥

毎回 穏やかなお時間を楽しく思っています♪♪

今日はコウモリの話をしたので、いれて頂いた黒いコーヒーの一口目は味がしませんでした(笑)(笑)^^;

♡ ♡ ♡



🌷まどか🌷