PHOTO DIARY写メ日記

2024.8.24 22:40:59

割引

割引するらしいですよー
もう受付終わるから急いで!


2024.8.24 15:25:40

久しぶりに

  • 桜井あんな

今日は久しぶりに出勤するよー!
レアだから予約必須よ!
いじめられにおいで〜!新アイテムも導入したから試してみたいマゾはおいで〜!!


2024.8.14 16:02:27

出勤

  • 桜井あんな

出勤しますよー!久しぶり!
ご予約待ってますね!

またしばらく来ないので今のうちに?


2024.8.13 21:56:28

久しぶりに

  • 桜井あんな

明日久しぶりに出勤します!
会いに来てくれる人はいるの?私はまたしばらく休みよ。早く予約しなさいよ?
諸事情により明日はペニバンできません。手元にないからごめんね?
皆さんにお願いなんですが事前予約、出勤リクエストを推奨してます。
なぜかというと家が遠い?多忙なので
家が遠いのでお約束がない日の短時間出勤は厳しいです。なので出勤がさらに少ないんです。
事前にお約束があれば短時間でも出勤するのと私のモチベーションが上がるので御協力お願いします。

オキニトークはこのページを開かないと見れないのでお返事遅れます!XのDMで事前予約、出勤リクエストお待ちしてます。


2024.8.3 04:09:06

8/8

  • 桜井あんな

8/8出勤しますよー!
事前予約はテンション上がるんでよろしくね〜!
奈良では何故か事前予約入らない不思議や?


X→@love__yakiniku